fLASH BACK

遠回りが楽しいのは 夕焼け君が滲むから

ビスタとかいう。

KinKi Kids のコンサートに行ってきました。

ビスタ席という幻の席に入ったのでレポしていきます。


まずチケットが届いた日の話


KinKi Kids のチケットが届いた。

アリーナが良いなぁ。スタンドの前の方でもいいなぁ
とかなんか淡い期待を抱いていた。

私はチケットを開けるときはとりあえず
手を洗ってから開ける。験担ぎのようなものだ。

かといってこれで今まで神席がきたかというと

来 て い な い 。


なんかそういう気持ちって大切じゃないですか。

手を清めてから開けるんですよ。
右足から靴履くみたいなあれですよ。 

まぁ、清めたからといって結果はもう出てるんですけど。

でね、そのとき昼飯食べてたんすよ。
つまり、昼飯の時にチケットが届いたんですよ。

まぁ気になりますわな、、



『手洗ってないけど いま開けちゃうか。』

びりびりびり。




『8階 8〇〇号室』



来てしまったよ。


ビスタ席とかいうやつなんじゃないすかこれ。
ねえだれか!!8階ってなんだよ!!!ばか!!
手洗えばよかったよ!(洗っても変わらない)



……ちょっと落ち着いて考えてみた。


余談だが、つい最近までビスタ席をなんとなく
調べていたのだが、その時の私は

『まぁ、ビスタなんてアリーナより確率低いよな』



でたあああああこれは!!!

これね!季節の風邪とかクラスで誰よりも
先取りでもらっちゃうみたいなそういう感じね!(ちがう)


あ、こういう座席の話をすると
『行けるだけでありがたえと思え、文句言うなよ』
とか名前を指さずに言われるんですけど

そういう人に限って全ステとかしてるんすよね(ぶっこむ)

いつも 一公演狙いですこんばんは。ちなみに外したら
譲ってくださいとかやらないですこんばんは。


話を元に戻そう。


いいか、私はビスタ席を引き当てた。
やることといえばひとつだけだろばかやろう。



|ビスタ席【検索】|



ありがてえ、ありがてえ。
もう下見できたみたいなこの感じ。

わかったことをまとめてみる。
ビスタ関連の記事を残してくれた方ありがとうございます。


・遠い。高い(意外にそれほどでもみたいなのもあった)
・本人確認がめんどくさいらしい
・おしゃれなホテルみたいな感じらしい
・規制退場がないから早く帰れるらしい


とまぁこんな感じで……。

うーん、本人確認かー。
不備あったら紙書かされるとかなんとかかんとか。

とりあえず会員証と保険証を持っていきました。


その結果は次の記事(近日中)で。