fLASH BACK

遠回りが楽しいのは 夕焼け君が滲むから

あけましてとかいう。

V6メドレーの話です。いやぁ明けちゃいましたね。
明ける以外結果なかったですねえ。

『普段絡むことがなかったので
ここぞとばかりに絡んじゃいましたね。』

って井ノ原くん。絡みすぎでしょう。

いやーそれにしても

後輩のケツを触るだけで爆笑できる世の中に
生まれてよかった。(意味がわからない)


時系列バラバラなのはあれなので
順番に思い出したことを書きます。

思い出して書きますとかいいながら
思いっきり録画観ながら書いてます。

#1 MUSIC FOR THE PEOPLE

なんというかこの曲が1番っていうのが良い。
盛り上がる以外のなにものでもない。

ナポレオン衣装の6人はこの前見たばかりの
アニバの6人を、あの景色を思い出させる。

心拍数が上がった。無条件にイントロがかかると
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ってなった。

デビュー曲ってやっぱり特別で。

V6 のデビュー曲が1番盛り上がると感じさせてくれた。


そして後輩がじゃんじゃか出てくる。

井ノ原くん筆頭に、『いくぞおお!』といわれると
うおおおおお!!!!ってなってしまった。

忘れてはならないのが坂本くんの前髪。
ぱっさああってなるのを見ると

この人やべぇ。色気を自然に醸し出してくる…

と謎に息を呑んだ。


#2 Sexy.Honey.Bunny !

ッダーン……。

くるかくるかくるか……



勝利くん『Sexy !』


キタァァァァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



わたしの望んでた展開きた。

というかセクゾがいるならセクバニだろと。
無言の圧力を感じていた。

そしてアニバコンに行った方ならおわかりだろう。

そう、あの セクシー泥棒事件。

わたしが行った公演は確か、岡田さんが
『おま!』って出てきてびっくりした記憶がある。

やってしまったか、と。というか


やると思ってた。


坂本くんなかなかセクシー言いそうにないし
なんか長野くん横見てるし、なにより

井ノ原くんがにやにやしてたからだ。


あ、これは来るなと。来たなと。
案の定来たわけなんですけど。

言い終わった後に勝利くんぺこぺこしてて
あ、これおじさんたち気に入ったなと。(小声)

あとセクゾファンの方が
『坂本くんのセクシー奪ってごめんなさい。』と
言っていたのを見て微笑ましかった。

これ以外に書くとしたらあの
親子感漂うハートビートのようなあれ。

井ノ原くん×健人くんの謎コンビと
坂本くん×勝利くんの親子でもおかしくないコンビ

坂本くんのハートの仕方に
すぐ気付いて変えてくれた勝利くんすげえよ。

そして坂本くん下ハモっててすごく綺麗。

そのあとはほんとにね、

井ノ原くんがマリウスくんをおんぶするという
微笑ましい画を見て、お腹いっぱい。

長野くんと松島くんのマイナスイオンが出そうな
コンビの肩組みに癒され、お腹いっぱい。

健くんと勝利くんとかいうもうどっちが
年上かもわからないかわいい二人に、お腹いっぱい。


おい、まだ2曲目だぞ。


#3 TAKE ME HIGHER

比較的安心して観られたティガ曲。

岡田さんにおいでされて
何気にケツを触られたっぽい中丸くん。

亀ちゃんと井ノ原くんの肩組みがかわいい。

そして1番接点なさそうな
長野くんと上田くんが収まる画面に沸いた。

最後の坂本くんと田口くんの頭がごっつんこしてて
可愛くて。田口くんの笑顔が素敵で。

なぜか少しだけ寂しくなったけど
この画が観られて本当によかった。


#3 愛なんだ

THE アイドル。なぜだかすごくアイドル。(笑)
10人のステップも綺麗すぎた。

我らが健ちゃんの横を陣取る小山くん。

手越くんのケツを触って
なぜか横から岡田にグーパンチされる井ノ原くん。

加藤先生にお金をよこせという坂本くん。

最後、チャリーンって言ったの誰だよ wwww

とまぁ、いろんなことがありました。


さて。ここまで後輩と絡みないけどいいかな森田さん。


# 4 HONEY BEAT

強火森田担当の翼くんがいるタキツバと。
いやータキツバはこういう曲が似合うわな。

そして森田さんはそろそろどうかなと思ってたら


あの森田が翼のケツを蹴った。


ああ、生きててよかった。翼くん良かったねと。

『剛くんなら抱かれてもいい』と言い、
剛くんの香水の匂いを嗅いだとファンに自慢し、
剛夜会という謎コーナーをラジオで持つほど

剛くんのことが好きなあの翼くんが。


剛くんも後輩と絡まないまま終わるんじゃねえかと

いやーやってくれましたよ。

何気にあの2人が好きですごく応援してました。
(別に変な意味じゃない。)

ケツを蹴ったあとも翼くん見て
うきゃうきゃ笑う森田さんがかわいい。

親分子分のようなこの感じが好きだ。

そして歌詞を間違えて
井ノ原くんからつっこまれる翼くん。

そうか、森田さんからケツを蹴られて
動揺したのかかわいいなおい。

あわよくばタッキーと位置を交換してくれれば
森田さんと隣同士になれたのにと思ったが、

そんな余裕ないですよね、翼くん。

いいよ、もうなにもいわなくいい。(なんだこれ)


数日後、この一連の流れに関して
翼くんが語るであろうところまで予想しました。


# 5 WAになっておどろう

派閥なんて気にしてどしたの?
つまらないならほらね、輪になって踊ろみんなで。


と言わんばかりの平和が詰まっていた。

そうだ、輪になって踊れば
派閥なんて消えるんじゃねえかと。

そう思わせるぐらい素敵なこの感じ。なんだこれ。

最後 V6 を中心にぐるりと後輩が囲む。

森田さんにしか手を振ってない翼くんは
ひとまず置いといてだな……(小声)


あーなんて幸せなんだ。

すごく素敵な時間だった。

正直 V6 が先日のおはようコールで、
今年の顔といわれてあまりピンと来なかったけど

確かになと今思い始めました。

こんなに可愛くて、ケツを触られても蹴られても
笑ってくれる素敵な後輩がいる V6 。

俺らが、俺らが、じゃないこの6人が好きで、

ずっとこの6人についていこうと。

あの日誓った約束を今になって思い返して
V6 のファンで良かったなと思います。

叶うはずのないと思っていたことが起こった 2015年


間違いなく今年の顔は V6 だと
今なら自信を持って言えるようです。


すごく今年は愛に溢れていました。

きっとここから愛なんだと。


もうね、Wait for youの感想を書くほど
気力も残っていませんがひとつだけ。


くるってまわって V字 になるってどういうことだよ
意味わかんないくらいすごいからね。



お疲れ様でした。