fLASH BACK

遠回りが楽しいのは 夕焼け君が滲むから

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

森田剛とかいう。

誕生日おめでとうございます。森田さんと言えば、カリスマ、天才、センター。横並びでみんな仲良くが 良しとされている世の中で、『 V6 のセンターといえば?』という質問に多くの人が森田剛と答える。 なぜか。それはもうセンターが似合うんだから仕方ない…

愛のかたまりとかいう。

愛のかたまりの好きなところはどこですか?と聞かれたら、間違いなく私は『二人にしか歌えないところ。』と返すと思う。本当の愛のかたまりはね、って。 今日はそんな愛のかたまりについての話。20周年に突入するにあたり、おそらくこの曲が 歌番組でも歌わ…

いいひととかいう。

あるひとりの有名なアイドルがいた。もちろん彼には多くのファンがいた。ある日、熱狂的なファンがそのアイドルの車に立てこもったという。仕事終わり、アイドルが車に向かうと中には、一人の青年が。『君、なにやってんの?』決して声を荒らげることなく様…

さっとんとかいう。

さっとん 40歳の誕生日おめでとう。今日は、次課長 井上さんの誕生日。わたしがお笑い芸人の中でいちばん好きな人。ゲームがすきで、ひらがなしゃべりで、ときどき S で、こーもとさんにたまに冷たくて、食べ物(万物)は基本的に潰して食べる人で、すごく面白…