fLASH BACK

遠回りが楽しいのは 夕焼け君が滲むから

涙の話とかいう。

最近よく泣くなぁと思って、涙について考えてみる。


あの、嬉し涙ってあるじゃないですか、
あれって感動の涙じゃないかと思うんですよ。

嬉しくて泣くことあります?(笑)

感動=嬉しいってことなんですかね。

最近、嬉しいのイメージがよくわからないです。


なんの話でしょうか。さて。(笑)


そういえばジャニーズの人もよく泣きますよね。


思えば、五人旅の中居くん。

DASH島で床ひとりで塞いじゃった城島リーダー。

10周年のときの坂本くん。

15周年のハワイのときの大野くん。

リーダー会の小山くん。


いつも決まって泣くのはリーダーで。

辛いことも嬉しいことも抱えてるんだろうなと。

だからこそメンバーは彼らに決まって

『リーダーがいたから。』と言う。

すごくなんかいいなあと思います。




それを聞いてまた泣くのもまぁ
リーダーなんですけどね。(笑)



愛すべきリーダーたちがすきです。