fLASH BACK

遠回りが楽しいのは 夕焼け君が滲むから

空腹のカラオケとかいう。

どうも。今日は期末テストの最終日でした。

今日こそ、夢傷のPVを観るぞとやっと観るぞと。

まぁ早く帰ろうとしたんですね。

そしたら友人が、『カラオケ行こう』というので

まぁ、2時間ぐらいならと。

学校から徒歩1分のカラオケへ。


結果ね、


5時間。昼ご飯なし。


つら。まじつらい。

私は、友人がお腹空かない限り
飢え死にそうだとTwitterに呟いた。


メロンソーダを片手に5時間。


二人のジャンルが全く違うことに気づいた。



ジャニーズ8、ボカロ1、その他1ぐらい。

友人
アニソン10


もうね、後半は分からなかった。

唯一、おそ松さんの
よいこっこぴっぴなんとかみたいなの(たぶんちがう)

だけ知ってた。


私『おそ松さんの1話おもしろい。』
友『おそ松さんの1話アウトだよね。なにがアウトってぜんぶアウト。』


みたいな話も挟みつつ。

まぁこんなんだから
私もジャニーズを遠慮なく歌った。

せっかく5時間とかなかなか行かないから

NEWSとか歌ってみる。


さくらガールすきですよね。

女の子みんなさくらガールすきですよね。(私調べ)


なにがいいってあのイントロな。

すごくマニアックなこというと
NEWSのイントロがめちゃくちゃすきです。

Fighting Man しかり、Weeeek しかり……。


あ、NEWSといえば、KAGUYA の CD買いましたね。

蜷川さんの映像が観たかったので。

THE 和って感じもすきです。

和傘くるくるとか俺得すぎて
すぐ走って買いに行きましたよ。(小学生かよ)

いやー素晴らしかったな。
ぜひ V6 さんともコラボして頂きたい。




えー、ちなみにまだ
夢を見れば傷つくこともある観てません。

明日観ます。では。_( _´ω`)_