fLASH BACK

遠回りが楽しいのは 夕焼け君が滲むから

自己紹介とかいう。

はじめまして。

はてなブログやりたいなって呟いて
次の日にもうアカウントを作ってしまうっていう
決断の早さに定評があったりなかったりします。どうも。 


《 自己紹介。》

・咲 @天魔さん
(天魔さんの時に付けたらなんか外しづらくなった)

・掛け持ち。
(V6とKinKi Kids)

・ジャニーズ全体がすき。
ナカイの窓、クロニクル、まいジャニ…多分ほとんど観てる)

・他には次長課長とか最終兵器俺達とかがすき。

・検索除けでひらがなを使うかもしれない。
(特にTwitter

・○○っていう。○○という。が口癖。


こういうのは良くないかもしれないけど、
好きな人順でいったら

堂本剛くん>他の人達

なんですけど、好きなグループ順でいったら

V6>KinKi Kids>他のグループ

っていう感じです。

担当っていう言葉を使うなら間違いなく堂本剛くんだけど、

グループ全体なら、V6に勝るものはないです。

FCには、V6とKinKi Kids。あと嵐にも入ってます。


主に語りたいのが、ジャニーズ。

というかジャニーズ以外に語るものがない。

普通の人はス○バの新作のなんとかかんとかが
気になったりするんでしょうが、

私は今の自担の髪型がなんなのかのほうが気になります。


生活のほとんどがジャニーズです。

ジャニーズという素晴らしい世界に出会えたことに

感謝しつつ、ちょっと後悔しつつ

ひっそりと暮らしています。

宜しくお願いします。\\\\ ٩( 'ω' )و ////