fLASH BACK

遠回りが楽しいのは 夕焼け君が滲むから

ビスタの結果とかいう。

ビスタの話です。さぁいきましょう。


\ 結 果 報 告 /



開場し始めて1時間後に入りました。

これからビスタ入る方、よく見ておいてくださいね。

ビスタには、重要なことが二つあります。


① 一度入ったら、飲食物が買えません。

これは何回も言われました。

後半に入るとその注意も忙しいですから
言ってくれなくなるかもしれません。

ちゃんと、水とかちょっとしたものを買いましょう。


② 会員証と身分証明証が絶対に必要になります。

これはチケットの封筒に書いてあった通りですが、

顔付きだからといって、学生証は
公的な身分証明証ではないので入れない可能性があります。

ですから、学生さんは
ちゃんと保険証を持っていったほうがいいです。

なお、代表者のみの確認だったので
二人目以降は確認されませんでした。



さて、それで入ったわけです。
エレベーターで8階へ。

なんということでしょう。


おしゃれなホテルにつきました。


これはホントだった。どこだここはと思いました。

特にしなくてもいいのにドアをノックしてから
入ったわたし。(やらなくていい)



結果からいきましょうか。


良かった。



単純に良かった。

もう一度入りたいかと聞かれたら微妙ですが(笑)

入っても絶対に損はないです!


なんせ、席がふかふかで肘置きがあって、
ペンライトは置けるわ、オペラグラスは置けるわ。

難点を挙げるなら、高いことですね!

高所恐怖症の方で前列なら
気持ち悪くなる前に座って観たほうが

絶対にいいです。

座っても、前の手すりが少し
邪魔なだけで十分見えます

手すりの下は本当に 
壁❓が低いので怖いですが…


あとですね、それほど遠くないです。

私の席は本当にありがたいことに、
ド正面のバクステ真上の席だったのですが

肉眼で確認出来る距離でした。

あの、立ち位置の×印が見えました(笑)

剛くんも光一くんも見えないと言いつつも
ちゃんと手を振ってくれます。

ぶんぶん振ってくれます。(笑)


MC も十分聞き取れます。
途中いまなんて!?って思うこともありましたが、

なんとなくわかります(笑)
心配しなくていいくらいよく聞こえます。


ただし、先日書いた規制退場の話ですが、

エレベーターはすごく混みます。

アンコール終わったらすぐ出たほうがいいです。


以上、簡単ですが書きたいことは
書けたので終わりたいと思います。